息子とお留守番

Yがお友達と夜ご飯を食べに行くということで、夕方早くに出発。



ということで、息子と二人で公園に行ってサッカー。今日は車で大きな公園まで行ってのサッカーだったので、かなり満喫。
息子も思い切りボールをけれた模様*1。晩御飯も勝手に食べてねということで、息子に何食べたい?と聞いてみると当然「ラーメン」ラーメン大好きであります。


なので、行ってみたかったお店に行ってみたんだけど、18時からで残念ながら別のお店へ。結局入ったお店は本牧家というところ。空いてたけど、かなりおいしかったであります。多分10年ぶりくらいに来た。帰りに蔦屋でポケモン映画借りて帰宅。風呂入って映画途中まで見て就寝。


俺も8時に一緒に寝てしまったあるよ。

*1:あっちこっちに蹴るのでボール追いかけるの大変。。。