JFL: YSCC vs 横河武蔵野FC


ただ券貰ったので、JFLの試合を見に行ってみた。場所は三ツ沢陸上競技場。ニッパツスタジアムこと三ツ沢球技場ではありません。



試合開始5分前とかに到着して、慌ただしく観客席に。
自由席だし、お客さん想定通りあんまりいないしで、結構前の方に余裕をもって着席。すぐ試合開始です。


我家は当然横浜のチームであるYSCCを応援していたわけですが、なんだか防戦一方という感じ。たまーにチャンスになるけど、なかなか決められず。そうこうしているうちに相手に点を取られてしまうという・・・。結局前半0-2。
後半に入ってもいまいちな感じで、3点目献上。その後オウンゴールで1点返すけど、時すでに遅し。


1-3でした。


試合後、選手がわざわざ観客席のところまで来て、ご挨拶というかふれあい時間みたいな感じ。超アットホームな感じ。Yが、なんか売れてないインディーズバンドのライブの後みたいと言ってて、確かにと思ったw


息子も選手と一緒に写真撮って帰途につく。
また今度もあるけど、買ってほしいなぁ。