コストコ

久し振りに行ってきた。


そろそろSt. Patrick's Dayだし、コーンビーフ*1食べたいよねということで、
コーンビーフの肉が売ってるんじゃないかと、淡い期待をして行くことになりました。
ついでにタイヤ交換したいなぁと少し考えてて値段も下見。


とりあえずタイヤ。ブリジストンだと4本で35000円くらいっぽい。
一方、コーンビーフは売ってなかった*2。。。
しょうがないので、塊肉を購入しYが塩漬け部分から作ってくれることに。これは期待したい。
コーンビーフとキャベツ煮たやつうまいからなぁ。


帰りにホットドック買って帰りました。
このホットドック、体にとても悪そうね。

*1:日本の缶詰のじゃなくて、塩漬けのお肉のやつね

*2:少なくとも精肉コーナーの担当者に聞いたら精肉部門では取り扱っていないとか