J3開幕戦 YSCC vs ブラウブリッツ秋田

J3開幕戦ということで、三ツ沢のニッパツスタジアムに行って観戦してきた。

朝は寒かったけど、試合が始まるお昼過ぎは天気もよく暖かかったです。
相手の秋田は背が高いなぁという印象。


で、YSCC、去年とは選手が大分入れ替わっており、別チームといった感じ?
だからなのかわからないけど、前半はなんかちぐはぐな感じ。なんか攻めれないのね。
そうこうしているうちにPA内でハンドかなにかでPKを取られてしまい、相手が先制。


そのまま前半終了。
後半は2人変わって開始。
なんかいい感じなんだけど、なかなか点が入らない。ダメかなぁと思い始めた矢先、FKから同点ゴール。
素晴らしいよ。


これ以降は両者お互いにチャンスがありつつも決めきれず、結局ドローでした
今日はピッチのすぐ近くで見れたので、声とか音がすごく聞こえて面白かったな。
ニッパツいいわ。