NBA Draft 2014 - Boston Celtics

今年は豊作の年ということで色々盛り上がっていましたが、Celticsは6番目の指名でOklahoma St.のMarcus Smartを17番目で
Kentucky大のJames Youngを指名したそうで。両方ともGだけど、RondoとかAvery Bradleyどうなるんだろう。


怪我をしたJoel Embiidを指名できるかなぁなんて思ってたけど76ersが指名してしまった。
76ers数年後とっても強くなりそうですね。


去年の新人王のMichael Carter-Williamsと去年のドラフトの目玉だったけど怪我して指名順が下がってしまったNerlens Noel、今年の目玉のJoel Embiidと豪華すぎ。まあ、後者の2人はNBAでどうなるかわからない面もあるが、普通に考えると強くなるよね。


rebuilding中のCelticsから見ると、すごいうらやましい。