小銭入れ

財布に小銭を一緒に入れると膨れるので、小銭は別に持つことにしているんだけど、これまで長年利用してきた小銭入れのチャックが壊れてて、だましだまし使っていたんだけど、今日、ようやく新調しました。



Chumsの買ってみた。


インドだったか、チャイハネだったか、無限堂だったかで買った小銭入れは御役御免です。
もうぼろぼろ。ありがとうございました。


お店見てたら、backpack欲しくなってきた。
たぶん今の3年くらい使っているんだけど、飽きてきちゃった。まだ使えるから買わないけど、気分転換でしまってあるものと交換してみようかなぁ。


ところで、最近Ingressが流行っていますね。
皆さん良い散歩を。