街歩き

一週間の仕事も終わったので、少し街歩き。
Avenue des Champs-Elysees*1を歩いてみた。



明るい時の凱旋門。上まで登ろうとしたけど、並んでたので諦めた。明日時間があったら来る。



シャンゼリゼ大通り。石畳がヨーロッパって感じ。



どこもかしこもこんな感じの建物。いちいち小洒落てる。これがパリか。



ルノー路面店があって、F1が飾ってあった。カッコイイ。我らがTOYOTAもあって、なんかコンセプトカーみたいのが飾ってあった。プジョークラシックカーが置いてあったな。



なんか歩き方とかに出てるフランスのスーパー。ターゲット見たく、何でも売ってる感じ。Monoprixブランドのクッキーとか買ってみた。


ルイヴィトン。なんかいろいろブランドのお店あるのね*2。さすがパリ。

*1:シャンゼリゼ大通り

*2:どれも入らないけど