Yおでかけにつき息子とお留守番

Yを駅まで送り、その足で激混みの皮膚科へ行き、息子のイボを治療。今回の治療で綺麗になったら終わりねと言われる。以前は別の皮膚科行ってて、なかなか治らないから今のところへ換えてみたら、2回目にして終了っぽい感じに。素晴らしいな。今の皮膚科は恐ろしく念入りにドライアイスでイボを焼くので、たぶんそれが良いのだと思う。前のところはちょちょっとやって終わりだったからな。


ただ、しっかりと長時間焼くため、治療中痛いらしく、息子は前の皮膚科のほうが良いと主張。まあやられている身からすればそうかもしれないw


治療後は、英会話教室へ月謝を払いに行き、その後はなまるうどんでお昼。
そして公園へ。暖かくて気持ちよかったわ。


春満喫後は、TSUTAYAでDVDを借りる。息子は最近ドラゴンボールにはまっております。
帰宅後は、息子はDVD鑑賞。自分は、ご飯炊いたり、洗濯物取り込んだり、掃除したり。そうこうしてると、Yからお迎え依頼がきたので、迎えに行ってご飯食べて帰宅。


やりきった感がある。