ドラゴンボールZ 復活のF

1日は映画安くなるし、息子と見る約束していたので、急遽見に行くことにした。
相変わらず、戦闘力のインフレーションが進んでいるわけですが、今回映画を見て思ったのは、ストーリーどうこうでなく、絵が映画的というか、お金かけて作っている感を感じました。


最近、息子がドラゴンボールづいてて毎週のようにDVDで映画版ドラゴンボールを見るんだけど、それらに比べると明らかに、絵が綺麗だなと。Yにそのことを話してみたら、新しいんだから当然でしょうと言われたけどな。


今日も他の映画の予告編がやってたけど、メイズランナーとアベンジャーズ見たくなりました。ぼーっと見てるだけで楽しめるようなのがみたいです。アベンジャーズとか良いよね。