福岡旅行 - 1日目福岡

Jalのマイルの期限切れが迫っていたのでどこかにマイルで消費。今回は北九州空港行きだったので福岡まで行ってきた。 北九州空港から福岡まで下道で移動。途中チロルチョコの工場近くのアウトレットでチロルチョコを購入。これは通るまで全く知らず嬉しい誤算であった。

福岡ではまずラーメン。Yの希望により博多駅にあるshinshinへ。 f:id:satoru739:20190526114624j:plain

食後は博多駅でお土産を物色し、大濠公園へ。 ボートの順番を待つ間にPinkBerryでフローヨをいただく。米国でよく食べたので懐かしい。 f:id:satoru739:20190526132244j:plain

ボート後は鯉に餌をあげながら池を半周ほど散歩しお腹を空かせ、天神のカフェでかき氷。食べてばっかね。 カフェ後はホテルにチェックイン。そして晩御飯としてもつ鍋屋へ。もつ鍋もそうだけど、ごまさばうまかった。 f:id:satoru739:20190526183031j:plain

あとはキャナルシティぷらぷらして就寝。