2013-02-04から1日間の記事一覧

今日は何気に一日中雪が降ってた。まあ、パラパラとなので、そこまで積もることもなく。 ただ、今日の雪は結晶がきれいに見えたようで、Y、息子とも大興奮でした。 今年はもう雪はたくさん降らないのかなぁ。。 最後にがっつり降って息子とそりでがっつり遊…

Redbones BBQ

以前は会社の人と一緒に行ったDavis SQはRedbones BBQに家族と行ってきた。 アメリカンなBBQ屋さんです。肉の量がすごいの。 お昼に行ったわけなんだけど、肉盛り合わせとCatfinger、お子様セットでおなかいっぱいです。 今回は地下に案内されて、薄暗い中ご…

節分

息子バルコニーで元気よく豆まき。 さすがに寒かったようで、すぐに部屋に戻る。その後、SuperBowlを見ながら、豆をぼりぼり食べてたw

SuperBowl XLVII

今日は第47回スーパーボウル。我らがNew England Patriotsは残念ながらカンファレンスファイナルで敗退してしまったので、今年はそこまでの盛り上がりはないけど、見なきゃね。 今年はBaltimore Ravens vs San Francisco 49ers。 俺はPatriotsに勝ったのでど…