暑い。ひどい。

暑い。
4月、5月のインドは暑いっていう話は聞いていたけど、やっぱり暑い。
酷暑。

元気もなくなるし。。。
あっつくてインド門のところの日陰でぐだぐだとしてた。
たまたま噴水のところの池で子供たちが水浴びしててすげい気持ちよさげ。
きったねー水なのに、とても気持ち良さそうなんだな
しまいには石鹸で体洗い出すしw
バラナシのガンガーといい、体洗うのが普通なの?
おかしいだろう。

あと、インドきていつも思うこと。
男子トイレの小用便器?っていうのか?
あれ、高すぎだろう。
俺が背低いからなのか、なんどなくやりずらいのです。

今日は暑くて結局観光っぽい観光せず。
まあ、いつもだけど。
コンノートプレイスのマックいったり31いったりメインバザールふらついたり。
とにかく暑い。それだけ。

明日は夜、アムリトサルへごー。