インドの洗礼

きた。
体調悪い。
胃が非常に気持ち悪い。
めまいがする。
最悪だ。
マサラドサかラッシーが原因かと。


インドに来ると体調を崩す。
毎回。


だからさっき病院行ってきた。
アーシュラムのひとつ、Parmarth Niketan がやってる病院。
先生がやる気なくて笑えた。
薬もらえた。よかったよかった。
代金は基本的に無料だけど、いくらか寄付してまいりました。


By the way


今日はホーリー
でも、色水かけるお祭りは明日ということをさっき知った。
今日だと思っていたから、明日デリーへ移動する列車のチケット取っちゃったよ。
くそう。
14時になるまでは、駅にいろとインド人に注意される。
それまではデンジャーだと。
危険ですかそうですか。


14時過ぎたところで何も変わらないきがするが。。
メインバザールを荷物背負って歩いている旅行者なんて格好の餌食じゃないか。
大変そうだなぁ。


今日は大人しくしていよう。