Snow Storm

きた。ついにきた。


夜、寝る前はまったく雪が降っていなかったのに、朝起きるともうこんなに感じになってた。


積もりすぎでバルコニーのドアが開きませんでした。
雪がひどいので幼稚園は昨日の時点で休みが決定。
あと、本当は今日、車の免許の筆記試験を受けに行く予定だったけど、試験会場もcloseとのこと。
当然、会社には行かずに家から仕事です。
仕事にならないけど....orz


午後は、雪が止んできたのと、このままでは明日の朝の車の雪かきが大変過ぎるということで
一家総出で車を救出しに外へ。


息子おおはしゃぎ。
もうね、大人の膝くらいまで雪積もっているからね。
中庭でそり遊び。父さんふーふー言いながらがんばって引っ張ったよ。


そして雪かき。そりゃあもう大変だったさ。
だって靴がオールスターなんだもの。びしょびしょになるし、冷たいのなんの。
何かの罰ゲームかと。


そうこうしているうちに時間はあっという間にすぎ、2時間くらい外にいて帰りましたとさ