お誕生日会

今日は幼稚園のお友達のお誕生日会に呼ばれたので、息子を連れて参加。PatriotsのTシャツ着てきてね!って招待状に書いてあったから、walmartで購入し、来ていった。12番Tom Bradyです。


お誕生会はJump On Inというところで開催されました。なんかジムみたいなところ。
この日息子はこれまで怖いといって避けてきた、大きな滑り台的なものに挑戦し、見事滑ってきた。どうやら楽しかったらしく何度もやってました。あと、幼稚園のお友達とも仲良く遊んでいるようで、良かった良かった。


家に帰った後はPatriots vs Ravensを観戦。息子と2人でタックルとかして遊びながら見てたw


Patriotsも無事勝てて満足な一日。