Concord


天気良いし、お昼はPicnicしようぜということで、ConcordはOld North Brigdgeまで行ってみた。車をビジターセンターのある裏の方へ停めて、その近くの芝生に敷物ひいてご飯。


緑いっぱいで美味しい昼食でした。はい。


食後は、昨日買ったサッカーボールで息子と遊ぶ。遊び始めたらすぐにどっかの知らない子が入れてって言ってきたので、入れてあげて、しばらく息子とその子でサッカー。息子はまだボールを上手に蹴れないようで結構苦戦してたけど、まあ、仲良く遊べてた感じ。よかった。


しばらくしたら、一緒に遊んでた子供の一家は観光に行くようで立ち去って行きましたとさ。まあ、最後に、また戻ってくるからね!って念を押されたんだけど、なかなか戻ってこないから先に帰ってしまったよ。


いやあサッカーが子供に人気があることを実感しました。