2ヶ月検診

息子退院してからようやく2ヶ月。


ということで、入院してた病院へ検診に行ってきた。今回、Yはいろいろご飯を作るのに忙しいので、息子と二人で行ってきた。まあ、病院はアメリカでも待ち時間が長いこと長いこと。3時半に言って終わったの6時半とかですよ。


肝心の後遺症は今のところなしでした。はい。なので、今飲んでるお薬も飲まなくて良いと。そして、次は1年後ねということで、予約してきたw


ちなみに、検査で採血をするのだが、息子は頑張るって言ってたんだけど、最後の最後でやっぱりいやーって泣き出し暴れた。終わったあと、僕ちょっとしか泣いてないよとは言っていたが・・・。


息子よ。結構泣いていたぞ。次こそ頑張ろうね。


ひとまず息子は健康です。