Cafe Vittoria & Daily Catch


Haymarket後、I-93の上にある公園でちょこっと遊んでいたんだけど、お昼近くなってきたのでご飯食べようということになりました。久しぶりにFaneuil Hallのフードコードでクラムチャウダーでも食べたいなぁと思っていたんだけど、YがNorthendでパスタ食べたいと言うので、そちらに行くことに。


少々時間が早かったので、まずはCafe Vittoriaでお茶。隣にあるMike's Pastryが大人気ですが、家はこちらの方が好みなので、いつもこちらに来ます。ここのティラミスは程よい甘さで美味しいんだよね。Mike'sの方はちと甘すぎる気がする。

で、こちらがティラミス。お昼ごはんが食べれなくなるので、1つを1家でシェア。

おいしゅうございましたよ。


食前のケーキを満喫した後は、お昼ご飯であります。新しいお店を開拓したい気もしますが、本日はいつもどおりのDaily Catchであります。


Northend店は2回目か。頼んだのもいつもどおりのカラマリフライと黒パスタのAglio Olioにホタテを追加したもの。



カラマリフライ。美味しいです。イカがやわらかいので、息子も食べやすい。



こちらがAglio Olio。オリーブオイルとニンニクで味付けされててたまりません。・・・食べたくなってきた。


このお店とっても狭くて、あまり綺麗でもないんだけど、お客さんすごく来てて、外には行列が出来てました。本当おいしいもんなぁ。また来なければいけないところですな。