The Museum of Science

食後はThe Museum of Scienceに行きましょうということで、皆で行ってみた。で、でだよ、普通に入場券を購入して、みんなの元に戻ったら、2回で元が取れるんだからメンバーになるべきと結構な勢いで言われたので、再び購入したところへ戻り、メンバーになってみた。


まあ、息子もここ結構楽しんで遊ぶからいいかなと。


ただ、今日はあまり時間が無かったので、中に入って、数学のところと電気のところに行って、その後プラネタリウムへ。プラネタリウムはおそらく小学生のとき以来ですが、暗いのといい感じに椅子が倒れていたので、ついつい眠ってしまった。すやっとね。


終了後、アイスを食べて解散。


メンバーになったし、いっぱい来なきゃ。