Camp in Otter River State Forest


テントを買ったのでキャンプに行ってみた。場所は、ここを見て、空き状況および海より山ということで、Otter River State Forestへ決定。


Iggy'sでサンドウィッチを購入して、いざ出発。ひたすら2号を西に進み約1時間半で到着。チェックインして我が家のスポットへ。シャワールーム前のなかなか便利な場所を予約できたんだ。



松の木に囲まれております。


早速テントを組み立て(?)て、息子と一緒に中に入ってみたり。息子は初テントでうざったいくらいに盛り上がってましたw早速、中に寝袋敷いたりね。


テント。家の中で組み立てたらものすごく大きく感じたけど、外だと案外小さく感じた。


そうこうしているうちに夕方になってきたので、薪に火をつけてご飯の準備。火をつけた後はYに任せ、息子とサッカーしたりして遊ぶ。ああ、アイスも食べたな。キャンプ場内にアイス屋さんがアイス売りに来たのですよ。


そしてご飯はステーキとチキンとサラダと焼きとうもろこしとシチュー!

もうね、焼いてる時点でいい匂いがし過ぎて待ち遠しかったですよ。やっぱBBQですね。


満腹食べて、またちょっと息子とサッカーして、シャワー浴びて就寝。ぐっない。