Freight Baggage Sling

FreitagSurfside6というメッセンジャーバッグ*1を持っててよく使っているんだけど、一眼レフ入れて水筒入れたりするとパンパンになってしまい、ここしばらく、もうちょっと大きいのが欲しいなと色々物色していたわけですが、シンプルでいい感じのを見つけたので購入。


Freight BaggageSlingというやつです。



今日届きました。証明の関係で色がよくわからんことになっているけどカーキね。


何気にオーダーメードであります。生地やらなんやらいろいろカスタマイズ可能。
今回大きめということでMediumを注文したんだけど、予想外に大きかったわ。Smallでもよかったかも。


でも、満足。

*1:FreitagのサイトだとHandbagということになっているけど