Nexus4


昨年売り出してから、1月終わりくらいまでずっと品薄状態だったNexus4
先日買いました。
春モデルが出る中スペック的には微妙かもしれないけど、16GB、SIMフリーで$349とは破格なのでね。
あと、まっさらのAndroidがインストールできるのが重要ね。


Nexus以外の電話はベンダ毎にカスタマイズされてたりで、余計なソフトが入ってて嫌なんです。新しいバージョンが発表されても、Update遅れるし。
もうね、余計なソフトいらないの。


取りあえず、T-mobileのmonthly 4Gで使うべ。月$30で通話100分、data unlimitedってすばらしい。


ちなみにケースとかどうしようかと考えたんだけど、ハードケースはあんまし好きでないし、ZAGGのInvisibleShieldはなんか水使うので不安だしで、結局安売りしてたBuiltのケースを買ってみた。
ちょっとはみ出てしまうけど、まあいいでしょう。