洋食屋ホフブロウ

出張帰ってきてから休みなしな感じだったので、今日は会社お休みにしてみた。


息子は学校なので、ちょっとゆっくり過ごす感じ。とりあえず、Yが行ってみたいという山下町のCafeへ。
Yokohama Lotusというところ。大さん橋の根元ね。


外かつ日陰だったので寒かったですが、ひざ掛けをしながらカフェラテをいただく。


ここ、みなとみらい方面の眺めが良いんだけど、午前中日当たり悪すぎだ。午後に来ると陽が当たったりするのだろうか。コーヒー飲んだあとは、昼ごはん食べるかということで、これまた近くのカフェ行ってみたんだけど、満席だったのでお店を探すことに。山下公園の近くなので、なんとなく洋食屋とかありそうじゃないということになったので、以前はまれぽで見て気になってたHOF BRAUへ。


当然スパピザを注文。ちなみにYはハヤシライス。



来ました。見ているだけでお腹いっぱいですね。事実、お腹いっぱいになったし。カロリーすごそう。


ハヤシも分けてもらいましたが、想定よりあっさりしてた。もっと濃厚な感じを想定してたので。。
もしまた来る機会があったら、今度はカレーを食べてみたいですね。