川遊びと渋滞

今日は朝からお友達一家とお出かけ。


釣りがしたいということなので、釣り堀で釣り。ヤマメとか釣りました。大人がやってもなかなか釣れなかったのに、息子がやってみたらすぐ釣れてしまったよ。しかも大きいの。



焼いて食べました。


そして川遊び。

子供達にはかなり満足していただけた模様。


お昼ごはんを一緒に食べて、我々は帰ることに。
養老ミートでお肉買って、サービスエリアでお土産買い足して、ひたすらドライブ。帰りは第2東名使いました。上り坂が多かったけど、トラックが少ないし、車の量も少ないしでだいぶ走りやすかったな。第二東名はよかったのですが、帰りは御殿場から大和トンネルまで渋滞で、まじ辛かった。お盆渋滞舐めてた。終わりの見えない渋滞辛かったです。


御殿場から246でもよかったかも。
慌ただしかったですが楽しめたな。