久しぶりに日記

息子生まれてから忙しくてブログ書く暇ありませんでしたの。
今日は久しぶりに書く。
いろいろつらつら。


息子。
6kg超えましたよ。
毎日見てると良くわからんけど、確実にでかくなってる。
最近、よく笑う。遊んでて笑うとうれしいね。
夜の睡眠もようやく5時間くらいになったかな。
健康にそだってくだされ。


仕事。
お仕事でインドはハイデラバードへ行ってきた。
きれいな街。そこらじゅうに建設現場ありましたさ。
Hitech parkには有名どころのIT企業がいっぱいありました。
で、インドで初めて王様ホテルに宿泊。
たまにはいいもんだ。
インドいって始めてお腹壊さなかった :-)
が、自由時間はほとんどなし。
お土産はホテル前のコンプレックスで買いましたさ。
旧市街いっていろいろ買いたかったのに。。
行く2週間前に爆弾テロがあったからしかたないと自分をなぐさめる。


ナマステインディア。
明日は代々木公園でナマステインディアだ。
雨が心配だけど行く予定。


次期Mazda6。
イカス。
アテンザね。


FujiRock2007
実は行ってきた。
息子を一日だけ預かってもらい、土曜日ちょこっと参加。
Kula Shakerみた。
なかなかご機嫌。
!!!見たかったけど、関越事故渋滞で間に合わず。



とりあえず、こんなもん。