Tax Free Day

MAには1年に1回Tax Free Day(s)というのがあるようで、今年は今週末が該当してました。
なので、Wrentham Village Premium Outletへ行ってみた。


95->495と朝一で行ったのだけど、アメリカ人も同じことを考えるらしく、495のインターから渋滞でしたよ。
こんな田舎で渋滞を始めて見た。


買い物したお店は


Le Creuset
Gap
Nike


嫁がルクルーゼの鍋を購入。Outletと言えども、なかなかの価格だったぜ。
これはお店にあったルクルーゼタワーw


で、運動するための靴をNikeで買ったわけだが、実は日本から持ってきていたことが家に帰った後判明...orz
無駄遣いをしてしまった。
あー。





アウトレット後、IKEAとかターゲットとかCD屋とか、いろいろ行って買い物三昧。疲れた。
次の大量買いはThanks Givingだな。


そういえば、このアウトレットは日本語のWebサイトがあって驚かされました。