Wrentham Village Premium Outlet

久しぶりにOutletへお出かけ。


お目当てはジーパンであります。一本穴空いてだめになってしまったもので。


Outletには3時位に着いたんだけど、高速の出口からずっと渋滞。Columbus Dayのセールがやってるので、やっぱりみなさん買い物に来る模様。駐車場も空きを見つけるの大変かなぁなんて思っていたんだけど、運良く帰る車を発見し、すぐ停めれた。素晴らしい。


到着後はYと別行動で自分のズボンを購入。2本買わないと安くならなかったんだけど、気に入った色がなかったので1本でやめておいた。まあ、Thanks giving後のセールでまた安くなるでしょう。その後はNikeとかReebokとかで長袖のTシャツを物色したが、あまりお気に召すものがなかったので結局買わず。Yは息子の洋服やら買って、最後に皮のバッグを購入。予定外の出費でしたが、まあいいでしょ。