寿司

さっぱりしたものが食べたいということで、MedfordにあるEbisuya Japanese Market | Japanese Grocery Super Marketでお持ち帰りのお寿司を頼んでみた。
写真撮るの忘れたんだけど、まぐろと鉄火巻イカとはまちと鯖とカリフォルニアロールを食べた。
これがまた、なかなかどうしておいしゅうございましたよ。
嫁がネタが大きい大きいと連呼しておりました。


あと、息子がなんと鉄火巻きとガリを食べた。
なにを思ったのか、食べたいと言い出して、食べてみておいしいと。
すばらしい。
こうして少しずつ食べるものが増えてくと良いね。


Ebisuyaのお寿司はちょっと高かったけどおいしいし、外食するよりはお財布にやさしいので、また今度頼もう。


Ebisuya Japanese Market
65 Riverside Ave
Medford, MA 02155



大きな地図で見る