NBA Playoff Round1 Game4 Boston Celtics vs NewYork Knicks

Celticsは今日勝つと1992年以来のSweepとか。


Knicksは今日もBillupsが欠場。
対するCelticsはShaqが復帰するという噂があったものの、やっぱし欠場。


試合はなんか淡々と進み、前半終わってCelticsが20点弱リード。
後半はKnicksの追い上げがあったり、両チームの選手が熱くなって両方にテクニカルファールが出たりとなかなかの盛り上がり。


結局、Celticsが勝って1992以来のsweep達成とか。
この日はKGが良かった。日替わりでヒーローがでるのはいい感じ。


Celtics 101 - 89 Knicks


カンファレンスセミファイナル一番乗りです。他チームはまだしばらくかかりそう。
年寄りなチームなので休めるのはいいこと。
結果としては4-0だったけど、第1戦、2戦と紙一重。なので、圧勝という印象はなく苦戦したという感じ。
Knicks、来年は強くなるだろうね。


Game4 Recap
http://www.nba.com/video/channels/playoffs/2011/04/24/0041000124_bos_nyk_recap.nba