Easter

今日はEaster。


良くいくWilson FarmでEgg Huntのイベントをやるということなので、朝一で行ってみました。
日曜日の朝というのに、Egg Hunt会場となる倉庫前には人がたくさん。


そして、Egg Huntも卵がなくなりすーぐに終わってしまいました。
見つけた卵をにんじんやチョコレートと交換しておしまい。
なんか物足りない感じ。


その後、暖かかったのでドライブ。Memorial Drive -> Strow Driveとチャールズ川沿いを走ると桜が満開で綺麗。
時間あるしで、こないだ行ったばかりだけどBoston Commonにいくことに。


今日は本当暖かく、気持ちよかった。
息子はPlay Groundで思いっきり遊んでました。


その後、同じアパートのママ友から電話があり、アパートでEgg Huntをしようということになったようで、早々にボストンコモンを後にして帰宅。
ママ友宅のお庭でEgg Huntをやらせてもらいました。
息子たちは、卵探しに一生懸命で面白かった。


お庭を貸していただけたりとありがとうございました。