Bunker Hill Monument

今日はYがママ友の集まりがあるとのことなので、息子と朝からお出かけ。


年末にWashington D.C.に行ったときに息子はしきりにWashington Monumentに行きたがっていたんだけど、時間の都合上遠くから見るだけになってしまったので、その代わりと言ってはなんだが、Bunker Hill Monumentに行ってみた。


日曜の朝一で行ったので、がらがら。ほとんど人いませんでした。


ここの記念塔もワシントン同様上まで登れるとのことで、上ろうねって言いながら来たんだけど、なんかしらないけど、今日はclosedってなってて登れず。残念。なので、記念撮影だけして撤収。