NFL観戦 - New England Patriots vs New York Giants

NBAは見た。次はNFLということで、職場の人たちと一緒に見に行ってきました。
ボストンにはNew England Patriotsというチームがあるのだけど、近年とっても強くて大人気。なので、レギュラーシーズンのチケットは非常に高価。かつ、当日は大混雑するとのこと。なので、オープン戦に行ってみた。


席は3階でこんな感じに見える。


全体を見渡せてよく分かる。さすがにオープン戦なので空席が結構目立っていたけど、それでもかなりの人数がいたし、かなり盛り上がってた。さすがにNBAプレーオフほどではないけどね。


で、試合なんだけど、前半はPatriotsはスタメン的なメンバ構成で17-3という圧勝な感じ。でも後半になって控え主体のチームになったら、めためた。最終的には逆転負けですよ。後半1点も入ってない。
特に控えの控えのQB(15番)*1になってから、攻撃で前に進める気がしませんでした。事実進んでないし。


10時半くらいに終了して、渋滞してたけど時間ほどで家へ到着。
レギュラーシーズン観戦した人によると、これはとっても空いているとのこと。普通は1時間してやっと駐車場出れるとか。ありえんな。

*1:試合後調べたらルーキーだった模様。トラウマになるんでないか。