YSCC vs ツエーゲン金沢


今日もただ券があったのでJFLYSCC vs ツエーゲン金沢の試合を見に行くことに。


先日の観戦はがらがらで余裕だったので、今回も余裕と思って試合開始30分前に行ったら駐車場が満車でやんの。ぐるぐる回ったんだけど、三ツ沢周辺全滅。なぜかというと、ニッパツスタジアムこと三ツ沢球技場でJ1のマリノス戦が開催されてた...orz


最悪だ。三ツ沢上町とか下町の方までぐるぐる回っても全然空いてなくて、停めれる気配がなかったので、取りあえず息子とYを降ろして、観戦しててもらうことに。俺はしょうがないので、少々範囲を広げてぐるぐる探す。そしたら、住宅街にポツンとあった駐車場に空き発見ということで、無事停めて前半30分くらいから観戦できました。


・・・っていうかね、前半30分過ぎの時点で4-0でしたよ。YSCCが勝ってるのは喜ばしいが、試合としてはもう面白くないじゃんよ。


結局5-1で勝利。
今シーズンはこれが最終節な模様。お疲れ様でした。来年はJ3だとか。