Apple Picking at Honey Pot Hill Orchards


今年もりんご狩りへ行ってきた。



場所も去年と同じでHoney Pot Hill Orchards。


去年と違うのは、なんと同じアパートの日本人5家族という大所帯で行ったところ。小雨がぱらつく生憎の天気だったのだけど、去年より2週間ほど早く行ったので、まだりんごも沢山なっていて、りんご園はなかなかの混雑模様。5家族とも同じくらいの子供たちがいるので結構大変な感じ。


みんな我先にとりんごを取りに行くわけで。そして、もぎたてりんごをむしゃむしゃとみんなで食べておいしいおいしい言ってましたよ。やっぱり種類の違うりんごは酸味や渋味が違ったりで、味が違うのね。ちゃんと食べ比べたこと無かったからなかなか面白かった。

ちなみに、息子は去年はあまり食べなかったんだけど、今年はすごく沢山食べてた。大きくなったなー。お友達がいたからかなw


写真。


豊作でございます。



雨粒がついてて、なんかおいしそうに見えるんだな。



りんごもいろいろ種類がある。洋梨もあるみたい。


昼くらいまでりんご狩りを楽しんで、お昼はみんでマクドナルド。これまた大変。まあおもしろいけどね。
楽しかったです。りんごをどんどん食べねば。