Celtics vs Grizzlies

昨年のPlayoffを観戦しに行って、息子がBasketballに興味を持ち出した。Basketballというより、Celticsにだけど。なので、今シーズンも行ってきました。息子は昨年は5番のユニフォームを着ていったけど、すでに小さくなってしまったので、今年は34番のPaul Pierce。


席は昨年同様Balcony。ちょっとLogeの席をのぞいたけど、想像よか近くて、ここでみたいなぁと。今度チケットを探してみることにする。

こんな感じです。


Yはロンドにはまった模様。ロンドロンドずっと言ってた。まあ、今のCelticsは彼のチームなので、目立つし、ドライブがんがんしてくから見てて楽しいよね。ガードなのにシュートが下手なのがたまに傷ですがw


試合は、3Qまでは結構競っていた気がするんだけど、最終的には20点差近く開く一方的な展開へ。盛り上がりには欠けるけど、勝ててよかったわ。やはり、プレーオフの盛り上がりは違うな。負けたら終わりという緊張感があると盛り上がるわ。だいたい競った試合になるし。
でも、今回は、Ray Allenの4点プレイ見れたし、よかったよかった。


また行く。