Danish Pastry House

今日は日本語学校のお友達とChinatownでご飯を食べるお約束。お昼ご飯前に、公園でお友達と遊んで、美味しいと評判のパン屋さんへ連れて行ってもらった。


それが、Danish Pastry House
Watertown店へ行きました。ここはTargetへ行くときによく通るのだけど、パン屋があったことは知らなかった。なんか、周りは工場って感じのところにぽつんとあるし。


で、我が家は1人1つずつ何かしらを購入。
息子はBunnyのクッキー、Yはオススメのなにか、自分はエクレア。


・・・エクレア。とても美味しかった。カスタードうまし。とろとろではなく、結構固まり感があるカスタードだったんだけど、米国でありがちな暴力的な甘さはなく、ものすごく控えめ。やばいわー。おいしいわー。


Danish Pastry House (Retail Bakery)
205 Arlington Street, Unit 4, Watertown, MA 02472

大きな地図で見る