J3 - YSCC vs ゼルビア町田

天気良いし、今日もJ3見に行ってきた。
相手はゼルビア町田。相馬が監督に復帰したらしい。以前J2にもいたかつすぐ近くのチームだけあって、YSCCのホームだというのに、応援する人たちの数は町田の方が多かったかも。旗とかすげーし。


翻ってYSCCは普段通りまったりと応援であります。



J3は近くで見れていいですね。


で、試合。試合開始早々に、なんとYSCCが先制です。
すばらしい。このまま最後までとは思うけど、なんか押し込まれ結局同点にされてしまう。なんかハンドぽかったけどな。


で、この試合、このハンドっぽい得点に限らず審判が意味不明。
よくわからん警告だしたり、ファールだろってのがファールにならなかったり。基準がわからん。
最後の方は町田のゴールキーパーが2枚目のカードもらって退場したからな。まあ、あれは退場でも致し方ないけどな。


そんなこんなで相手が10人になったんだけど、結局同点のまま終了。初勝利はお預けです。
いつ勝てるんだかなぁ。


今日は審判がひどすぎな試合でした。