息子7歳

息子7歳の誕生日。なんか7歳というのが信じられんな。7歳だよ!?意味が分かりません。
まだ3歳とか4歳な感じがするけど、着実に大きくなっています。


今年のプレゼントは・・・3DSでした。ポケモン。遂にポケモンデビュー。
早速やってた。


これからはゲームとうまく付き合っていかないとね。ゲームをやるときはけじめをつけるようにしましょう。


俺は誕生日プレゼントというわけではないが、息子しか自転車持ってなくて誰も一緒に乗れなくてかわいそうだなと思って自転車を買ってみた。子供と一緒に乗る、車に乗る、Yも椅子低くすれば乗れそうということで、Brunoのminivelo20にしてみた。色は選べなかったけど、2013年モデルがかなりお安くなっていたものでそれを。


ちなみにこの前、息子とYは自転車、俺走るという3人組で結構な距離サイクリング+ランニングした。非常に疲れたわ。


お誕生日おめでとう。
少しずつ大きくなれよー。



今日はYの御馳走。海老ピラフおいし。ミートローフも。



クラッカーもやってみた。