Reunion@吉祥寺

ボストンのお友達が一時帰国中ということで吉祥寺にお出かけ。
Yと息子は朝からジブリの森へ一緒に行ってて、俺は夕方のご飯から合流です。鎌倉近いし鳩サブレーをお土産にと思ってたんだけど、途中寄ったデパートにお店が無くて断念。代わりにヨックモックのシガールを買ったとYに伝えたら、非常に厳しいダメ出しをされて、それはそれはとても悲しかった。くそう。しょうがないじゃないか。


閑話休題


お店は鶏料理のお店。
から揚げとか手羽先とか豆腐とかおいしゅうございました。
子供たちはわーきゃー元気いっぱい。まあ、久しぶりに会ったしそうなるよね。本当は4家族集合する予定だったんだけど、ひと家族はかなり遅くなってしまい、最後に駅でちょっとご挨拶という形に。1年ちょっとぶりなんだけど、そんな感じしなかったな。みんな元気そうで何よりでした。そして子供たちは大きくなっててびっくりね。特に、妹、弟の下の子たちがすごく大きくなってた印象。


最後に集合写真を撮って解散。
また会えるといいね。


Have a safe trip :)