Blueberry Picking@さんや農園

今日も暑かったですが、朝からさんや農園さんまでお出かけし、ブルーベリー狩り。Yがずっと行きたい行きたい言ってたんだけど、なかなか行けなくてもうすぐ季節が終わってしまいそうだったので、行ってみた。


ブルーベリー狩りはなんか予約が必要な農園が多い中、こちらは特に予約を必要とせず、さくっと行けました。
実もいっぱいなってて、複数の品種もあるようでなかなか楽しめた。暑かったけどな。



アメリカで行ったところより、木が大きい。そして結構広かったです。



実もたくさんなってて取り放題。



日本の夏という感じ。


長時間いたわけじゃないけど、かなり焼けました。
ちょっとは夏休みっぽいことできたかな。