散髪

いい加減髪の毛が伸びてもさもさなので、髪を切りに行ってきました。
Hotpepperで適用にお手頃価格なところを探して、webで予約。webから予約は初めてしてみた。
なんか1000ポイント登録時にもらったのか、ポイントが貯まっていたのでつかわせていただいた。
1000円引。


今回行ったところは、なんだか良い待遇でした。はい。
髪を切ってくれたお兄さんも感じが良い人で、いつも適当にお店選んで髪切りに行ってたけど、ここに通うかなぁ。


髪を切りに来ていつも思うんだけど、人に頭洗ってもらうので良い。
なんといいますか、当然ですが、楽。そして心地良い。
実は髪を切るのがついでで、頭を洗ってもらうのが目的なんじゃないかと思ったり思わなかったり。


お金持ちになったら頭を洗ってもらうだけに、美容院なり床屋なりに行くんだ、俺。




あ、次回はだいたい2ヶ月後に来てくださいねと言われました。