友人宅訪問

社宅時代の友人宅を訪問。


今日のために、Yが何食べたい?と聞いてきたので、最近無性に食べたかったPulled Porkを依頼した。BBQソースがたまらん味だったな。アメリカンな味で素晴らしい。


今日は息子がなんか皆と楽しく遊べないことが数回あったのが残念だったかな。息子には強い口調で言ってしまいがちなので、その辺りは注意しないといかんと思ってる。Yが身内にはとても厳しいので、どうしても自分が息子をフォローする感じになるんだけど、優しくしなくていいみたいに言われたりするし難しいところ。


息子もまだ小学校入ったばかりだしな。



それにしても今日は渋滞だらけだった。雨が結構すごかったせいなのか、帰り道、事故2件ありました。大渋滞。疲れた。