ダラムサラーへ

朝一の列車で移動する予定が、2時間遅れてる。
6時発が8時発ですよ。
なので、バスで移動。
バスを乗り継ぎ、7時間後ダラムサラー到着。
標高が高いせいもあり涼しかった。
宿はなんかチベット人の家?つれてってくれた。
ゲストハウスみたいになってるけど、ちゃんとしたゲストハウスじゃないみたい。

ご飯後、嫁の調子が急変。
胃が痛いともだえだす。。。。。
かなり苦しそうなので、宿のおじさんにきいて病院へ行った。
インドで2回目の病院。
あわあわしてるし、英語できないし、しどろもどろで容態をなんとか伝えると
さーっとみてくれて、
結局、大丈夫そのうち良くなる。で薬くれて終了でした。
言われたとおり、しばらくしたら結構痛みは引いたみたいで一安心。
かなりあせりました。
英語勉強しないとだめです。はい。

夜ご飯はモモを食べる。
うまいが、注文しすぎて残してしまう。
ごめんなさい。