駒沢オリンピック公園

嫁が駒沢公園近くのカフェでパンケーキが食べたいと言うので、行ってきた。
カフェの写真は撮り忘れた。
名前も忘れた。


でも、シーフードピラフはとてもうまかった。
あ、これも写真撮り忘れた。


帰り際、息子はお店のお姉さんに「好き」って小さな声で告白してたw


まあ、カフェの後は当然駒沢公園ですよ。
遊具がいっぱいあるところに着くと、息子ちょーハイテンション。
素直に喜んでくれると、嬉しいね。
あまりに充実してるので、駒沢公園の近くに住みたくなった。
こじゃれたカフェが近くにあって、公園もあって、渋谷にも出やすい。
巣晴らしすぐる。
そりゃ高いだろう。


駒沢公園の入り口の壁は落書き?だらけ。


広くて充実設備。
スケボーやるところや、幼児用サイクリングコースもあった。



隣は当然、駒澤大学
空がちょー綺麗。



そういや、駒沢公園行く途中に三菱重工?の社宅があった。
すげー。
場所もいい上に、建物もすげーな。
うちの会社とは違うな。