お留守番

今日は嫁がママ友とお買い物へ行くとのことなので、息子と2人でお留守番。
で、一日家にいるのも暇すぎるので、Boston Children's Museumへ行ってみた。
朝一で行ったんだけど、すごい混んでてびっくり。かなりの行列ができていて、寒い中並んで待ちましたよ。



入ってすぐに、板と網みたいなワイヤでジャングルジムのお化け見たいのがあって、はじめてきた半年位前は一番上まで登れなかったんだけど、今日は1人で一番上まで登ってた。上からパパーっ写真とってって。
成長したもんだ。



後は、もう息子の好きなように。はい。
自由です。私ついていくだけです。
でも、何かとパパパパいってかわいいんだな。


シャボン玉で遊んだり、ボールで遊んだり、砂であそんだり、もういろいろね。
沢山遊んで、ちょっと遅めのお昼を食べておしまい。


今日のChildren's Museumは、ものすごく混んでて大変でしたよ。
でも、すっごい楽しかったって言ってたからよかったよかった。