Pink Berry


Newbury St.のPatagoniaに行くついでに、Prudencial Centerへ寄り、巷で話題のヨーグルト屋さんPink Berryへ行ってきた。


アメリカのアイス屋さんは、普通のアイスとフローズンヨーグルトがあるのが常識のようなんだけど、大体のお店がフローズンヨーグルトと言っても、普通のバニラアイスとなんら変わらず、とっても甘くて、ヨーグルトをヨーグルトたらしめるあの酸味が皆無と言っていいほど、差がわからない。


これまでの経験では、Natick CollectionsのRed Mangoというお店が、フローズンヨーグルトをちゃんと出してくれるお店で、Yのお気に入りでもあり、ちょこちょこ行っていたのですが、どうやら巷ではPink Berryというお店が流行っているとWebで見かけ、かつ、Yがママ友からおいしかったと聞いたとのことで、近くに来たついでに行ってみた。


お店の形式というかメニューの感じはほとんどRed Mangoと同じで、ソフトクリームみたいなフローズンヨーグルトが数種類とトッピングがあって選ぶ感じ。


完成図はこんな感じ。携帯でとったので暗いな。


フローズンヨーグルトはRed Mangoのそれより、もっとヨーグルトな感じで非常においしかったです。
あと、息子が選択した、もちチョコレートがなかなかおいしかった。


Newbury St.を歩いていて気が付いたんだけど、Newbury St.にもPink Berryあったのね。