第3回 NY旅行記 3日目 Mitsuwa (2011.11.26)

3日目。


今日はMitsuwaでお買い物をして、山頭火でお昼ご飯を食べて帰る。
お買い物は省略。


山頭火が11時からなんだけど、11時ちょっと前から行列が出来てすぐに、結構な行列に。後ろに並んでいたアメリカ人がUnbelievableって言ってたw

いつもどおりの塩ラーメンだが、非常においしかった。おいしいラーメンは貴重です。


ラーメンを満喫し、12時くらいに出発。連休の最終日だからか、ちょくちょく渋滞してて、帰りは5時間以上かかり辛かった。特にI-84->I-90の合流までの5mileくらいは酷かった。。。


が、無事帰りました。めでたしめでたし。


今度はブルックリンブリッジを歩いて渡ったり、ニューヨーク植物園なり動物園なり行ってみたいですな。