Easter Egg Hunt


イースターは来週ですが、1週早くEgg Huntをやっているところが合ったので参加。


朝一番ですよ。
籠もって気合十分で参加。息子、道行く人に、準備万端だねえ的なことを言われたりw


Egg Huntをやっているお店の前には風船が出ているので、それを目印に数店行きました。お店の商品がディスプレイされている中、普通に卵が置いてあるのね。おもちゃ屋さんだったり、本屋さんだったり、marimekkoだったり、ナンタケットバスケットのお店だったり、カフェだったりいろいろ。どこも子供たちが入っていくと、にこにこと出迎えてくれて、このイベントを楽しんでるようで素敵だ。


息子も宝探しをしているようで楽しそう。


気になる卵の中身は・・・・大体お菓子。
マシュマロとかジェリービーンズとかね。



来週は本番なので、またどこかへ行こう。