iggy's

先日、Lilac Sundayに行ったときに、ご一緒した方から教えてもらったパン屋さんへ行ってみた。
お店の名前はiggy's。場所はFresh Pond近く、Concord Ave.から一本入り、周りは工場?で場末といった雰囲気。


が、しかしだ、パン屋さん前では車の出入りがかなり激しく、お客さんがたくさん来ている感じが伺える。中に入ってみると、やはりお客さんが多数。お店で売っているパンは、フランスパンみたいな感じの硬いパンばかりで、そういうパン屋なんでしょう。で、今回はお昼ご飯として、ハムチーズサンドウィッチとかサラミチーズサンドウィッチとか買ったわけなんだが、これがまた非常に美味しかったであります。


パンもそうだけど、ハムがまたうまいんだ。お歳暮とかでもらえるハムみたいなの。写真撮り忘れたのが悔やまれる。


まあ、また行ったとき撮るとしよう。ここはオススメ。


iggy's
130 Fawcett St., Cambrige, MA 02138


大きな地図で見る