内緒のお買い物

今日は朝からYにおつかいをお願いされたので、息子と二人で郵便局とMarketBascketへ。


頼まれたお仕事はさくっと終わらせ、その後は息子と内緒のお買い物。Yに内緒でプレゼントを買おうぜということで、近くのモールへ行き、アバクロの香水Fierceを購入*1
Yにばれないようにするためにも二人で急いで買って帰途へつく。


どうやってあげるか息子と相談してみて、息子にサンタクロースの格好でYにあげるのはどうよと提案したら、恥ずかしいから嫌と断られてしまったので、結局、パパが夜にこっそりツリーの下にプレゼントを置くということになった。


息子に絶対に言わないように何度も念を押し帰宅。


PS
帰宅後、Yも入れて皆で買い物に出かけたんだけど、そのときに息子がwrapは??とか言い出してばれるかと思った。Yのおつかいで頼まれてたものが偶然サランラップだったので、さっき買ったじゃんとごまかせたが子供は本当危険だw
ちなみにYは全然気がつかなかったらしいw

*1:男物の香水だけどYが欲しい欲しい言ってたので